漫画喫茶やシャレオツ系カフェに押され気味な純喫茶の魅力に迫ります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/06/17(月)   CATEGORY: その他
しばらく更新しない間に
なんかえーらい荒らされてましたわ。
コメント欄に数百個、エロ投稿が来てたりして。
自分で始めて自分で更新しなくなったとはいえ、ちょっと目から汗が……。

気づけば、最後の更新から約3年経っていました。
3年。長いですね。3年あれば、余裕で人生は変わります。

更新しない間に、世の中には純喫茶関連の雑誌やムックが溢れ、
cafeに対抗する存在して、純喫茶が再び注目されるようになっていました。
素晴らしい。非常に素晴らしいです。
もっともっと、個人経営の純喫茶に人が流れればいい。
そしてシステマチックだったり紋切り型ではない、
コーヒーやサービスを楽しんでもらえればと思います。


パソコンの中身を整理していたら、
3年前にアップしきれていなかった写真がぽろぽろ出てきました。
このままスルーするのも忍びないし、せっかくなので
再び世に出しきってから、
純喫茶の次の局面について考えようかな、と思います。

では、とりあえず更新してみます。







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おかえりなさい
コトリ2号 | URL | 2013/06/18(火) 13:53 [EDIT]
おかえりなさい!
もう廃ブログになったかと思ってました。
打ち合わせで喫茶店を探すときには、
Googleより先に純喫茶劇場で探しています。
珈琲家族、珈琲茶館集、カフェ・ド・巴里、らんぶる、タイムス、珈琲西武、新宿ピースなど、どこも良い純喫茶でした。
これからも純喫茶の発掘、楽しみに読ませていただきます!
● >コトリ2号さま
うめんこ | URL | 2013/06/18(火) 15:12 [EDIT]
嬉しいお言葉……ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
そう言って頂けるだけで、このブログやってて良かった……!!

前々から更新するする詐欺で、
でも結局できなくて、
勝手に重荷に感じで自滅してました泣

はい!
これからもマイペースに、
街のはしくれにあるいい感じの喫茶店を
みつけたら紹介させて頂きますね。

グダグダで本っ当に申し訳ないんですが、
チラ見して頂けるととても励みになります。

今後もどうぞよろしくお願い致します!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 純喫茶劇場. all rights reserved. ページの先頭へ
