漫画喫茶やシャレオツ系カフェに押され気味な純喫茶の魅力に迫ります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: その他
ごめんなさい
気づいたら前の更新から一年弱たってました。
この前も「これからはまじめに更新します」って誓ったばかりだったのに
これじゃぁ「更新するする詐欺」ですね。

読んでくださっている方々、ほんっとに不真面目ですみません。

なんですけど、いろんな方から
「あの店つぶれたよ」「某チェーンになってたよ」なんて
どんどん喫茶店がつぶれていく現状をずっと耳にしてて
このままじゃぁいけない、と
頼まれてもいないのに変な正義感を出して
再び、ぽちぽち更新していこうと思います。

気が向いたらまた読んでやってください。
よろしくお願いします。

今年の目標は、ブログ本を出すことです!(嘘
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 待ってました
ねこ太 | URL | 2010/02/05(金) 19:16 [EDIT]
もうこのまま更新がないのかな…と思っていた矢先、
嬉しい復活です。
知らない街で打ち合わせをするときに、
過去記事参考にさせていただいています。
これからも楽しみにしています。

うめんこ | URL | 2010/02/05(金) 19:36 [EDIT]
>ねこ太さま
わーん、嬉しいお言葉ありがとうございます!
使えるモンがあったら何なりと使ってやってください!
これからもよろしくお願いします~!

Ochi | URL | 2010/02/05(金) 22:15 [EDIT]
はじめまして。ですかね。
ひっそりと読ませていただいております。
無理せずマイペースで続けていただければと思います。
ブログ本、楽しみにしております。笑
● Re: タイトルなし
うめんこ | URL | 2010/02/07(日) 00:01 [EDIT]
> Ochi さま

はじめまして、だと思います~。
そして読んでいただいていて感謝感謝でございます。
ブログ本とか出して印税で不労収入……
そんなエグくて甘い生活を夢見つつ頑張ります!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 純喫茶劇場. all rights reserved. ページの先頭へ
