漫画喫茶やシャレオツ系カフェに押され気味な純喫茶の魅力に迫ります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 東京/千代田区
竹橋「COFFEE Bridge」
vol.004 東京・竹橋「COFFEE Bridge
04点街


ネタ店探しは休みの日に、と決めたばかりなんですが
仕事が忙しい日は、それさえもままなりません。
ので、会社近くの店おば。

ちょっと雑多な感じがする店構えの「ブリッジ」。
入ろうかな~どうしよかな~と店内を覗いたところ、
店員のおばちゃんとバッチリ目が合ったので入ってみました。
ら、くたびれた合皮のイス、壮大な天井の意匠など
意外とポイントの高い店でした。
アイスコーヒーは加糖タイプのものだったけど、サンドはうまかったし。
何はともあれ、安いです。
あと、店員が客をいい意味で放っておいてくれるとこも良い感じ。
仕事をサボるのにナイスな店でした。

■超個人的お店の採点(★5個で満点)
・アクセスの良さ……★★★★☆(最寄り:地下鉄東西線竹橋駅)
・居心地の良さ……★★★☆☆
・また行きたい度……★★★☆☆
・お味(アイスコーヒー、玉子サンド)……★★★☆☆
・客のサラリーマン度……★★★☆☆

※純喫茶度(定義は別枠参照)……50%

■お店データ/東京都千代田区一ツ橋1-1-1-B1Fパレスサイドビル内)
      03-3214-8088
      8:45~19:00(日曜/祭日?)

■メニュー抜粋/ブレンド:330円 
       ミニサンドセット:550円  
       ウイスクリーム(アイスクリームのウイスキーかけ):420円
                                  他

04てんない

04こーひー

04てんない2

04天井

04めぬ-2



追記:残念ながら2008年末に閉店しました。いいお店だったのになー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 純喫茶劇場. all rights reserved. ページの先頭へ
