漫画喫茶やシャレオツ系カフェに押され気味な純喫茶の魅力に迫ります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: 東京/千代田区
東京「フルーツバー リーベル鈴代」
vol.034 東京・丸の内「FRUITS BAR LIEBEL SUZUDAI 」

R0013118.jpg


たまたまだった、そう思いたい。
もしくは「ここはフルーツバーなのに
何を貴様はコーヒー飲んで腐っとんねん」という
店員からの嫌がらせだったのだと思いたい。

その日は朝早くから東京駅で用事があり、
久々に早起きしたことだし、モーニングでも食べて
清々しい1日のスタートを切ろうと思っていた。
で、入ったのがこの店。注文したのは、冷コ-とホットサンド。

で、かなりの時間を要して出てきたのが
表面はこんがり、でも裏面は
サラダドレッシングとみかん汁(のような味のする汁)で
パン生地がベチャベチャにふやけてしまったホットサンド。

私、味には節操ないほうだと思うよ。
でも、こんなもの金出して食べたくないよ。
店員さん、頼むよ。

R0013116.jpg

R0013104.jpg

R0013103.jpg

R0013100.jpg

R0013102.jpg


■超個人的お店の採点(★5個で満点)
・アクセスの良さ……★★★★☆(最寄り:各線東京駅
・居心地の良さ……★☆☆☆☆
・また行きたい度……☆☆☆☆☆
・お味(アイスコーヒー)……☆☆☆☆☆
・がっかり度……★★★★★

※純喫茶度(定義は別枠参照)……3%

■お店データ/東京都千代田区千代田区丸の内1-9-1
               (東京駅一番街:グルメ南小路内)
      03-3211-0820
      07:30~22:00
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0088

■メニュー抜粋/ミックスジュースNo.1:997円 
        フルーツパフェ:840円  
        モーニングセットA:504円
                       他


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

WileE | URL | 2007/11/10(土) 16:26 [EDIT]
ここいらはよく通っているはずなのに、なかなか思い出せませんでした。そんで今、やっと「あ~、あそこか!」とアハ体験しました。
うめんこさんありがとうございました。とても参考になりました。、まさに“人柱”ですね(笑)
タニマ、今度行ってみます。
● WileEさま
うめんこ | URL | 2007/11/12(月) 03:28 [EDIT]
こんばんは、人柱です(泣
WileEさまにアハ体験していただいて、本望です!

あんまり店の悪口を書きたきゃないんですが、
ショックすぎてつい。
でもフルーツ系のドリンクがおいしいらしいですよ!
お近くに寄られた際は是非!
(わたしはにどといきません!←ひとりごとです)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 純喫茶劇場. all rights reserved. ページの先頭へ
