漫画喫茶やシャレオツ系カフェに押され気味な純喫茶の魅力に迫ります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: その他
◆人気店分析(祝・30店舗)
前回でやっと30店舗を制覇いたしました。
おめでとう、私。
ありがとう、私。

最近はお店訪問&更新をサボっていて
ネタのストックがないので、
ブログ立ちあげから今までの軌跡なぞを追ってみようかと。
まだ半年なのに。早すぎかしら。

そこで、とりあえずサーチワード等々を参考に
みなさまの食いつき(失礼)、
反応が良かったお店を発表してみたりしてみます。
民主主義です。マジョリティーはいつも強いですね。

-------------------------------------------------------
【みなさまの反応が良かった人気店】

◆第5位
【喫茶 白ゆり】(東京・飯田橋
P1070757.jpg

http://zyunnkissa.blog85.fc2.com/blog-entry-23.html
例えるならば、「万年床の中で見た南国のイメージ」。
私は「白ゆり」系列を応援するよ!


◆第4位
【純喫茶 ロザリオ】(東京・神保町
P1070609.jpg

http://zyunnkissa.blog85.fc2.com/blog-entry-20.html
例えるならば、「等身大の隠れキリシタン」って感じ。
文系女子にもひっそりモテてる店だよ!


◆第3位
【喫茶室 サンローゼ】(東京・北千住
06元間

http://zyunnkissa.blog85.fc2.com/blog-entry-7.html
例えるならば、「区立文化会館とラブホをミキサーに掛けて割った」感じ。
大好きだよサンローゼ! また行くよ、サンローゼ!!


◆第2位
【純喫茶 】(東京・上野
P1070311.jpg

http://zyunnkissa.blog85.fc2.com/blog-entry-18.html
例えるならば「渚ようこの付け睫毛と真っ赤な太陽」な感じ。
トイレは必ずしも奇麗なほうがいい、というわけではないと
初めて気づかせてくれた貴重な店。もちろん、これは褒め言葉。


◆第1位
【珈琲 西武】(東京・新宿
P1070352_1.jpg

http://zyunnkissa.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html
ファミレスに例えるならば「デニーズ」、鍋に例えるならば「水炊き」、
出版社に例えるならば「新潮社」的。
万人ウケし、ソツなく、外さない感じ。そこが安心できるポイントなのか。
いつも様々な人たちで溢れかえっている、新宿っぽい喫茶店。
女子店員の制服がかわいいので、目の保養にもなるってことはナイショ。


-------------------------------------------------------


これからちまちまと更新しますので
今後ともご教鞭のほどをよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/26(水) 01:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

eatnapo | URL | 2007/09/28(金) 00:34 [EDIT]
うめんこさん

はじめまして!ナポリタン大好きなeatnapoです。

楽しく楽しく読ませていただいてます!
シビアの記事見てから純喫茶劇場の虜です。

白ゆりの記事見て、翌日すぐにナポリタン食べに行っちゃいました。
これからもよろしくおねがいします~。

PS リンク張らせていただきました♪
● eatnapoさま
うめんこ | URL | 2007/10/02(火) 00:17 [EDIT]
こんちはー
コメントどうもありがとうございます

しなびた喫茶店で食べるナポリタンって
たっまにすごくおいしかったりしますよね
ううむ、謎ですね

リンクありがとうございます!
こちらもぜひぜひ、貼らせてくださいまし
ちょくちょく遊びにうかがいますので
今後とも何卒よろしくおねがいします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 純喫茶劇場. all rights reserved. ページの先頭へ
